☆夏季休暇のお知らせ☆

お世話になっております!本年の夏季休暇についてお知らせいたします。2024年8月11日(日)~8月18日(日)まで上記の期間休業とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上

神かカエルかなんぞや!?

神々しいカエルさんがいました🐸日光浴していたのかな?気持ちよさそうに黄昏ていました(*^^*)

のぶさんのプチ畑に危機到来!?

じゃがいも君が・・・じゃがいも君が・・・じゃがいも君が・・・ぼたん鍋のもと、イノシシにポティトォがやられました(ToT)/~~~とっつかまえてしし鍋にして食ってやる🐗🍲

すくすくと育っています!

トマトさんとじゃがいも君、元気に育ってます♪収穫はもう少しさきかなぁ(;´Д`)じゃがいも君もすくすくと育ってポティトォ👆!!ちょっと気になるのが周りの雑草かな?むしっている時間がナッ

本郷町 屋根の塗装工事

今回は屋根の塗装をしてほしいとご依頼があり、洗浄からスタートしました!【施工前】【屋根洗浄】【錆止め】【施工後】追加工事もありましたが、天気にも恵まれ無事工事完了です♪ありがとうございました(*^^*

北会津町 屋根の葺き替え工事

今回は戸建ての屋根の葺き替えを、お世話になっている工務店さんからご依頼いただきました!【施工前】【葺き替え途中】野地板剥がしも完了♪下地完了の写真はありません。忘れました(*´з`)テヘッ【施工後】無

芽吹いてきました!

種をまいてから数日・・・芽が出てきました!うちのじゃがいも君アスパラさんおかひじき君きゅうりちゃんトマトさんすくすく育ってね♪

初めてのフラワーパーク(^^♪

朝起きてふと思いついたフラワーパーク🌷🌷予定にはなく寝ている家族を起こし、「フラワーパーク行く?」「・・・朝から何言ってんの?」はじめはポカンとされましたが、以外にも即

本郷町 保育園の物置き部屋の屋根補修

今回はお世話になっている工務店さんからの依頼で、雨漏りする物置き部屋を屋根板金しました!下地は大工さんにやってもらいました(^^♪現場加工しながら板金しました!何とか収まりました♪

のぶさんのプチ畑 season2

今年も始まりました『のぶさんのプチ畑』!!!今年は新しい野菜もチャレンジします(*^-^*)まずは土を耕すことから始まり、床を作りました👍

PAGE
TOP